安井謙太郎ファン坦降り宣言!島崎遥香(ぱるる)とのインスタ裏垢スキャンダル後

安井謙太郎くんと島崎遥香(ぱるる)とのインスタ裏垢スキャンダルでショックを受けたファンも多いと思います。この裏切りは回復できません。安井くんファン坦降り宣言します!

安井謙太郎の坦降りをせざる終えないファンの悲しい心情

やってしまいましたね、安井謙太郎君。

ファンを傷つけたばかりではなく、ファンがいなくなって
今後が思いやられる状況に追い込まれるでしょう。

沈没です…。

ちょうど、安井謙太郎君にファンレターを書こうと思って、
旅行先でポストカードを買って、手紙を送ろうと思った矢先ですよ。

「安井謙太郎」ってググったら…

●「子供が欲しい!」島崎遥香がジャニーズJr.の安井謙太郎とイチャつく
●島崎遥香(ぱるる)と安井謙太郎が熱愛!インスタで彼女がジャニーズ彼氏
●島崎遥香さん、ジャニーズJr.安井謙太郎くんのinstagramに誤爆し無事死亡
●「子供欲しい」AKB48・島崎遥香、ジャニーズJr.・安井謙太郎のインスタ ...
●「子供が欲しい!」「明日デートしようよ」ジャニーズJr.安井謙太郎と島崎 ...

最初は「あの真面目そうな安井君が…」って信じられなかったけど、
やりとり見る限り普通にチャラそうだし、しかもインスタの裏垢持つバカっぷり。

私の憶測では、二人は付き合っているんじゃなくて
安井君が付き合いたさそうに見えるだけだけどな

まぁ別に本当のところはどうでもいい。
このチャラさ&バカさを丸出しにしたら、もう後戻りできないでしょう。

他のジュニアのプライベート写真アップしちゃうとか、
どんだけ迷惑かけてんの?恥ずかしいわ。

100歩譲って、バレナイように努力して恋愛するのはアリだとしても…

インスタ裏垢作って、AKBメンバーの公式アカウントと
やりとりするのはバカでしょう?

それはファンも怒りますよ。

まだ10代のジュニアがやらかしたならまだしも、
「大人っぷり」を自慢してた本人が、20代半ばでこれやちゃったらねぇ?

20代でデビューできていない危機感はなかったのかと不思議に思う。
せめてスキャンダル作るのは、デビューしたらにしてほしかった。

あなたのファンは、デビューするのを応援したいたんですよ。

ジャニーズでは、特別イケメンと思われていなくても、
安井君ファンはあなたの笑顔とか、性格に惹かれていたのに…

そこがなくなったらおしまいでしょうに?

そのバツとして、安井謙太郎を知らない一般人からは
「24歳でジャニーズJr?」「川越シェフに似てる」という
痛すぎるお言葉が集まっています。

私もファンの一人だったので、そうとう悲しみましたし、
このショックは当分は癒えないと思う。

多分、私と同じように安井君ファンで傷ついている子いっぱいいると思う。
だから、同じような境遇にいる人に今を一緒に乗り越えよう!と言いたい。

私なりにどうやって乗り越えるか考えてみたけど、
どうがんばっても一度壊された安井君イメージを復活させるのは難しそう。

今までの安井君のイメージ「真面目そう」「頭良さそう」「ファン想い」

今の抱くイメージ「チャラい」「頭悪い」「AKB想い」

って感じでしょう?

しかも、AKB48の島崎遥香(ぱるる)にいっちゃうとかどんだけ?
男子校だったから、女性を見る目ないのかな…。

可愛くてやらしてくれればいいんですか?

と、愚痴ばかりになりましたが
もちろん坦降りは決定です。

大量にあった、安井君グッツを早速
ジャニグッズ買取サービスで売りさばきました!爆

家にあっても、壊すだけになりそうなので
それなら売ってお金にしたほうがいいと思って。。。

そしたら5千円になりました。
見積もり出したら、一番高く買い取ってくれたのは↓でした。

担降りしたらジャニヤード

もし私と同じように、安井謙太郎によって傷ついたなら
さっさと坦降りしましょう!

あ~安井君との思い出を全部売ったらスッキリしたわ。
もう少クラでも、ガムシャラでも見たくない!

チャラ男よ、さようなら。